何もかにも暑さのセイスモハンマー

 パァン!
 さておき。
 本日お仕事の日でありますが、ここ最近の予報では曇りとか午後から雨が、とか天気予報さんはのたまうのですが、全くその通りにならないのは一体どういう事だ! 今日も雨降ったらどうしよう、片付かないのに、このまま雨が降られたらあー! とか思ってたのが杞憂って証拠だよ! とマッポウ・インスピレーションじみたテンションに。仕事の方も昨日片付かなかった辺りの整理などで手間取り、しかもクソタレ暑い中という状況も相まって、なかなか地獄風味でありました。雨降って涼しくなれよお!
 さておき。
 今日は速攻帰宅とはせず、本屋で『ゆるめいつ』購入の儀を。その儀は速攻終わったんですが、じゃあこのままでもなんだからなんか他にも買うか、とか考えてうろうろ。うろうろ。うろうろ。そして帰宅。なんかピンと来なかったよ…。疲れてたのもあるんでしょうが、どうにもぼにゃりとしてしまって、思考が定まらず、たださまようだけ。これでは万引きとも間違われそうだなあ、とか気がついて止めましたよ。疲れてる時に本屋はあかんな。正答が出ないから、いつまでもさまよってしまう。さまよえる本屋というのはそれはそれでありだけど、でも明確に目的が無い所か買う気が無いレベルでうろつくのは流石に問題があったか。
 さておき。
 帰宅して風呂飯アイスして、とりあえず気力回復の為に仮眠してみて、で、今なんですが、気力全然回復してないという罠。なんだこの、なんだ? そんなに疲れてるのか? 今日はシュタゲするって決めてたけど、それすら辛い感じ。そんなに暑さにやられたのか。ぐぬぬ…。
 とかなんとか。