ちょっと欲しいですわね。

 格ゲー過渡期の産物であるのが如実な、とりあえず色々システムぶっこんでみました的なのがあまりに無茶だった、今の格ゲーのシステムが複雑、というクラスタの人には一度これを見て、ああ、今の格ゲーそれ程無茶してないんだな、って事を理解して頂ける格ゲーである所の『覇王忍法帖ニンジャマスターズ』がVCに、という事で、買おうかしら、と思う事に。いやでも、そんなにするか? っても9クレでプレイできるんなら、欲しいかも。まあ、VCなら逃げる物でもないので、ゆっくり検討しよう。
 さておき。
 本日はお休みという事で、だらだらー、と。朝の内に散髪に行く。最近は1000円散髪ではなく、1800円で洗髪までやってくれる所を贔屓にし始めております。というか、今日も1000円散髪に行こうか、と思ったらそこの駐車場狭いのもあって、行った時間では既に駐車場満車、なのでしかたなく1800円散髪に。あそこは、前はド真ん前にスーパーがあったから、駐車場問題はあまりなかったんだけど、今そこが潰れて更地になってしまってるので、色々大変そうだなあ、とかなんとか。
 さておき。散髪後は、ゲーセン、とは行かず。なんだか、jubeatポップンもそれほどやる気が出ない。倦怠期かしら。というよりは、雨を警戒して車使ってるのが問題だろう。自転車なら、適当に行動してても寄ろうか、と思ったら寄れるけど、車だと最初から行く形にしないと、なかなかいけれないから。梅雨が終われば、また自転車使うから、その時はがっつりするだろう。今から焦る事はない。まだ焦るような時間じゃない。
 さておき。
 DVD返却、してまたDVD借りよう、と思ったら、ボトムズが借りられてるー!? こっちが見たい所からがっつり最後までないー!? 最近まで俺以外が借りてる雰囲気なかったのに、こ、こは何事…? 嫌がらせ? などと思いつつ、ないなら仕方ないので、今日は何も借りませんでした。今週は、休みは買ってるのにまだ見てなかったデュラのDVD見る事にしよう。それがいい。そういう事になった。
 で、帰ってからあまりにだるいので、昼飯食ってばたりことしたら昼寝であっという間に夕方に。疲れてるのか、単にだらけてるのか。疲れてるってことにしようということにして、そっからはまただらー。シュタゲアニメと『日常』をニコニコで見て、風呂に入り夕食を食らい、で、そっからシュタゲをプレイ。流石にアニメとの距離が詰まってきているので、いい加減ちまちまとでもやっとかないと、って事に。今回はとりあえず一章分だけやっておきました。もうちょい、とも思いましたが、ここら辺りからブーストが更に掛かりそうと踏み、とりあえずここらでいいか、って辺りで止めですよ。明日、仕事だしね。気力は回復するにしても体力が吸われると危険だし。また休み前の日にがっつりプレイしよう。
 とかなんとか。