風がそよいで涼しいのであります。

 涼しいので、もうすぐにでも寝たいですね。
 さておき。
 本日はお仕事の日。バリバリと働き、仕事終わる。疲れた、という感覚を維持しつつ、帰宅前に本屋できららMAXと『℃りけい。』2巻を購入。『℃りけい。』どこにあるのか分からず店をウロウロしてみたり。角川系列かと勝手に思ってましたが、よくよく考えるとウルトラジャンプ系だった、と途中で気付いて事なき。売り切れてるのか嘘だそんな事ー! とか思ったのは内緒の話です。
 さておき。
 仕事場行く際&帰る際に聞いたCDは『ゆるゆり』ED“マイペースで行きましょう”。この軽い感じは素晴らしい。ペース配分にも淀みも無駄もなく、4分をきっちり使い切っているなあ、という印象。繰り返し聞くと大変脳が中毒になってる感じになりますな。
 家に帰ってだらり。なんかもう大変眠いので仮眠したりするも、調子は戻らず。というか、もう早寝した方が正しい気がしてきた。寝よう。