勢いで買っちゃったじゃないですか。やだー!

 いや、欲しいから買ったんですけども! 思った以上に小ネタ物だったのですが、小ネタ物はどちらかというと大好物なので、買ってよかったなー、って今は思っております。アニメ『日常』の見たことの無い小ネタはここからきていたんだなー、とかなりの情弱っぷりを披露するのでありました。
 さておき。
 本日はお仕事。まあつつがなく。毎日こんな感じなら、かなり楽なんだけどなあ。
 仕事終わって帰宅の途。途中で本屋に寄り、上記『ヘルベチカスタンダード』と、『ちろちゃん』4巻、『へうげもの』13巻及び東京の旅行用の書物を。意外とあちこちにそれ系の本があって、探すのに苦労しましたが、それなりに良さそうなの見つけれたので、かなり嬉しかったり。そういうのに載ってないのを探すのも楽しいんでしょうが、今回は一人旅であり、結構そういうの久しぶりだというのも考え合わせると安牌で終わらせるのがよかろう。
 さておき。
 帰宅してだらー、といつもの通り。漫画読み読みアニソンなどを聴いている、という自堕落な夜となりました。ノーラするにも、ちょっと体力的に厳しめ。気力的にはノリノリですが、しかしやっぱりだらだらしたい。疲れてるしね!←錦の御旗
 とかなんとか。今日は漫画読む日だ。