ここぞで決めれたら気持ちいいんだろうなあ。

 というのは、ダッドリーの浮かしからのEXダッスト>EXダッスト>EXダッパの事。ゲージ三つも使う贅沢コンボですが、威力はなかなかあって、しかも決めるとなんか脳汁が出ます。こればかり狙いたいくらいですよ。距離限ですが。
 さておき。
 本日はお仕事。途中で雨が降ったものの、それ以外では特に問題は無く粛々と済む。それから家に帰る前に給料の引き出しと貯金回し、それに甘い物と糊購入などしてみる。糊は昨日きらら系のアンケをてとてと葉書に貼り付けてる時に、あとどれ位残っているかな? って出してみたら戻らなくなり、無理やりふたしたら蓋にくっつくという罠が発動して、なんとか蓋から引き剥がしたものの、もう元には戻らない、所謂覆水盆に返らずになったので、仕方無しに新しいのを買いました。後二回か三回はつかえたのになあ。←けちい
 さておき。
 今日は早く帰れたので、ちらっとですが銀魂が見れました。いつも銀魂は頑張ってますが、今日もいつもより危険な角度で頑張ってました。というから最終的にラピュタでした。いいのかなあ…。
 それから、ぼんやりしつつも色々してみたり。途中読みの漫画を消化し、スパ4AEでダッドリーの修行などしたりして、それからシュタゲの16話。昨日はなんだか見れなかったですが、今日はなんとか見れました。やっぱりここは厳しいわ…。興が乗ってないと危なかったな…。
 とかなんとか。さて、ノーラするか、寝るか。