という事で『ぷちます!』ゲットしてホクホク

 本日はお仕事。ばばー。
 仕事終わりに本屋に。目当て本探してたら、『ぷちます!』3巻が置いてあり、テンション高まる。早売り、にしては早すぎるような。AMW物だからか? もう巷では手に入れた報告が為されているっけ? とか思うも、凄くテンション高まり、勢い購入。勢い無くても購入予定だから、まあ問題ない。
 で、帰宅。車の燃料を入れるか入れないかで車中で悩んでたり。もうちょっとあるけど、それが何処まで持つか良く分からん。一応、明日の行き帰り分くらいはあるはずだけど、でも足りなかったらどうしよう。途中で止まったらどうしよう。でも、まだ大丈夫なような。でももし。とかなんとか悩む。悩んだ結果、やっぱり大丈夫という結論に。下手な考え休むに似たりとはこの事でありました。気にせずさっくり帰ってればよかった…。
 帰宅して、だらだら。テレビをだらだらってなかなか楽しいなあ。でも、漫画読むにもどうにもだるい、ってんで仮眠みたいなのしたら、見事に寝すぎてもうねる時間。うがー。
 とかなんとか。