んなレア事件は起きませんけどね!

 ダッドリーは持ち味のラッシュ力が爆発すると、相手満タンでも倒せたりするから困る。というか今日のスパ4AEのネット対戦で一回そういう状態に。投げて、無敵技スカして反撃、そこから起き攻めで中段からコンボに行かずまた投げて、今度は下段からのダッパで相手がピヨリ、そこからきっちりコンボ入れて勝利。相手にHPが瞬く間に消えていって、やってる方は最高でしたがやられた方は最悪だったろうなあ、という試合運びでした。これがあるからダッドリーはやめられないんだよなあ。気絶値管理も、もうちょい身につけたら強いんだろうなあ。今回もだいぶ考えてやったけど、もうちょっと効率よく気絶狙えたかもしれんし。
 さておき。
 本日お仕事。楽勝さ! と思ったら最後の方でドタバタして少々残業などをする事に。しかも雨も重なってのバットコンディションでの仕事と相成りました。汗ダパダパでしたよ。
 で、そこから帰宅。途中量販店によって飲み物、そしてコンビニで甘い物と購入して、今後の動きをしやすくしておいて、風呂飯甘い物からの電撃4コマ感想書き。テレビの路線バス旅行を見ながらちまちまと。少しでもしておくと、明日が楽。という事でちまちま、テレビが終わるまでして、そこからスパ4AEネット対戦。ランクマを少しだけ。結構勝てたのでうひょっひょいと。こういうのが毎日続けば、あっという間に猛者だ! はいはいんなわけねーんなわけねー。
 とかなんとか。体力搾り取られたので、もう寝よう。