適当に語ります
- 開幕アッカリーン。今回は成立。アッカリーン狼狽。不憫な子…。
- アバン。ポニテが黄色に駅前に呼び出される。教育的指導! とか言いながら先に到着というポニテのいじらしさ。
- 気がついたら深夜バス>電車>会場、と言う流れでコムケに来てしまったポニテ。流石に移動の理由を言ってあげなさい黄色。交通費もダダじゃないんだから。
- Aパート。コムケの説明。どうしてここに→それを知る為に! という黄色にポニテ憤慨。そりゃそうだ。そこで当然のように銀髪がキャストオフ。相変わらずいいイメージだ!
- サークル入場! そういうのもあるのか。しかし、黄色の手持ちは3枚しかないという罠。黄色があぶれる形に。当然ですな。
- 黄色と同人誌の事を知って、ちょっとほっくりするポニテ。
- コスプレ。クオリティたけえ…。黄色の無駄スペックを感じる瞬間でありました。
- コスプレに幼女が集る。地味眼鏡子っぷりが見事にはまる黒髪も、そういう意味でのスペックは高いな…。
- コムケは銀髪には天国過ぎて鼻血を大噴出。基本変態キャラだが、ちゃんと一線引いてる感じが銀髪の良さでありますが、隣の黒髪はそれ所じゃないわな…。
- ポニテと黄色の素敵イベントに一瞬で反応する銀髪もクオリティ高い。鼻血可愛い。
- コムケ終了。同人誌を手渡すイベント発生。一瞬いい顔になるポニテだが、結局怒りで終了。素直になれない。
- Bパート。犬猿コンビが夏休みの宿題プレイ。くたばれと述べる青いののオブラートの無さは、やはり親密さの表れでもあるのでしょうか。
- 結論:やっぱり小学生は最高だぜ!
- 正義の味方アッカリーン。敵はピンク。しかし劇伴の軽さと内容の意味不明さ、そして\ポッポー/が絡みあって訳が分からない。
- 一方、アッカリーン家でピンクが黒髪の情報をテスト形式で聞き出そうと言う悪夢。熱心、と勘違いするアッカリーン。
- 「結衣先輩って誰が好きなのかな?」いきなりド直球!答えもそうやわな、というもので、当然悔しがるピンク。
- 黒いオーラを発散するピンクに、フォロー入れるアッカリーン。しかし、会話が右往左往したと思ったら、ピンクが淫乱ピンクになってキスしよう、という展開に。え、なんでそうなるの!?
- 追いかけっこからのガチキス。ピンク淫乱すぎるだろマジで…。「ただの練習だもん」。ただの練習でガチキスするやつがあるか!
- 訪問者は黄色と黒髪だった。見られて心の距離が明確に開いていく様は笑い所。ここで笑わないとちょっと引いたのが戻らないし…。
- アッカリーンのレイプ目…。次回予告では特に何かあった感じが見えないけど、なにかあるのかな…。