本日も取り立てて書く程の波乱の無い一日でした。

 ちょっとミスがあって、危うく人を轢く所だった以外は。もうちょい横の注意をしっかりしないとマジで轢きかねない…。大反省。しかし、一日したら忘れるんだろうなあ。
 さておき。
 本日はお仕事でしたが午前と午後の仕事のバランスがむちゃくちゃで大変混乱する羽目に。朝が多かったので、午後も厳しいかしら、と思ったら拍子抜けでした。うむ、この仕事一年してるがその辺の読みが全く育たない。というか、これだけ乱高下されたら読み育つわけねー。
 さておき。
 帰宅してからは風呂飯アイスってぼんやり。あんまりぼんやりなもんで、仮眠してみたりしましたが、本気の眠りに入りかけてたりして慌てて起きてしまいました。というか、そのまま寝ておけば良かったのかもしれず。気力が回復するどころか大減してしまったし…。とりあえず、ぼんやりしながら本でも読んでようか。きららMAXとか、マジョラム以外まだ読んでないし。
 とかなんとか。