ニコニコにて『ゆるゆり』を視聴しての徒然 第12話

適当に語ります

  • \マッリチャーン/。最終回で見事に出番を奪われてしまったアッカリーン。最後くらいやらせてあげてください…。
  • 開幕ミラクるん。宇宙キターーーー! と叫ぶも死にそうで死なないというか余裕あるだろお前…。
  • 当然、最終回見てました展開。そこに登場ポニテが開幕歳納京子して下校しろというも、合宿するぜ! だった。そして運ばれてくるドラム缶。何に使うんだ? 先生と会長がごろごろする様はなかなかシュールな絵でありました。
  • Aパート。ポニテが見事なツンデレを見せる。フォーマットに乗っ取ったものであり、正統派とはこういうものだ。
  • 黄色がゲーセンで取ってきたきぐるみパジャマ開陳。皆可愛すぎるだろ…。そして一人だけトメィト。何故。そして踏まれる黄色。踏む!踏む!踏む!黒髪踏む!
  • みんなの絆だ! と言っていたパジャマは、しかしあっさり脱がれる事に。まあ、夜だよね、パジャマ着るの。
  • 生徒会VS娯楽部。開幕から生徒会の面々の主に銀髪キャラ二人が濃い。勝負は粛々と進む。というか何したいのこの勝負というのが多くて困る。また銀髪キャラ二人が妙な技能を披露する事に。違いが分からん…。
  • 先生と生徒会長登場。そして安定の爆発オチ。まだAパートだのに爆発オチ!
  • Bパート。ドラム缶は風呂か…。女子生徒がそんなのに入るの、この学校の合宿OKなんですか?
  • アッカリーン、ダイナミックフェードアウト。
  • 一つになった風呂に黄色とポニテが入る。当然のように超感覚で萌えを感じる銀髪姉。出来ておる…。
  • 飯。アッカリーンいないのに全く何の疑問も無く食事終わってる…。
  • チョコ登場。チョコ食ったら、キス魔となり所かまわずキスしだす銀髪姉。千鶴曰く魔物が目を覚ますらしい。何だよ魔物って!
  • キスは黒髪にまで及び、ピンク気絶。その後キスされる。アッカリーンもされて二度目のレイプ目。なんという悪夢。最後の最後でこんなネタになるとは…。
  • 銀髪止めるという建前で、ポニテが黄色にほほキス。そして大惨事。出血量半端ない…。
  • 「楽しかったねー」「そうだな」。いや待てお前ら今さっきの出来事楽しかったで済んでるの?
  • 爆弾目覚ましが置かれて分かりやすい爆発オチが目の前で開始される、と思いきやアッカリーン殊勲の爆弾ストップ!
  • と思ったら、二度寝でもう一度押してしまうアッカリーン。そして爆発からの俺達は忘れないオチ。いや、生きてますから。