いつも通りの平日。

 今日はお仕事。でも、明日休みだからウッハウハだぜ!ザブーンだな!と思ってたら明日は休みにならなくなりました。グワーッ!
 仕事の方は粛々。雨が降ってるので大変面倒な事が連発し、休憩もまともに取れないという事で大変消耗しましたよ。家に帰る車中でネムネムしておったという危険状態! それでも、なんとか途中で本屋寄って電プレ買ってコンビニ寄って甘い物買って、は出来ました。むしろ、それがあるからシャンとしてたような。目的大事。
 さておき。
 帰って風呂飯甘い物からの基礎巡回。それからスパ4AEの練習。今まで気絶無しでやってたので、それを解禁して色々とやってみる。以前からある自分式起き攻めの、気絶値ありの場合は結構気絶値溜まる事が発覚。2ループ後のコンボでほぼ気絶可能という結果に。うは、夢が広がりまくりんぐ! ただ、セビ当てるならそこからウルコンのが良いのでは? とも思う。ウルコンゲージ無い時とか用かねえ。実戦投入できるように訓練しておかないと。後、細かいレシピもいつか攻略まとめみたく書いておこう。そうしよう。
 とかなんとか。