それほどである

 本日はお休み。朝の内はだらだらー。先日ボトムズ充したので、今日は見ないといけない状態で溜まってたゼノグラシア充する。細かい心理描写が多くなって、なんか途端に面白くなった感じ。ぶっちゃけロボ出て無くても良いような気がするくらい。そしてインベルが淫ベルと呼ばれる謂れが良く分かった。確かにインベルマジ淫ベル。可愛いあの子の写真を取っておく、というのが全く変態行動に見える…。普通なら普通なのに、何故か淫ベルだと淫してみる感じなんだよな…。
 さておき。
 昼はDVD返しに行く。車が新車になったので、それの乗り慣れの為でもありました。車の方は流石の新車で静穏性とかに優れているなあ、とか。スピードあんまり出してないように見えるのは、やはり慣れの問題かしら。前の車は思ったよりスピード出てる感じだったんだなあ。
 さておき。
 返して、借りる。ペールゼン・ファイル長いなあ。楽しめるなあ。嬉しいなあ。正直、本編と比べると全く毛色が違う作品だけど、有り得るとは言えるので無茶な事ではないかー。戦争描写は結構マジものなのかしら。こういうの考えてる人には大名物なんだろうな、これは。
 さておき。
 そっから電撃4コマ感想書いて、一日がほとんど終わる。他にもきららキャラット読み終わらしたり、インタビューズに回答したりしてたけど、なんと言うかいつの間にかがぴったりな時間の吹っ飛び様。あー、もっと色々したい。寝る時間をもうちょい減らして、まさしく寝食削ったら、いけるか。いけないか…。
 とかなんとか。