仕事疲れ+スパ4AEネット対戦疲れ=爆裂四散

 あやうくハイクを読む所な位疲れてしまいましたよ。
 本日はお仕事。暇ー! 反面、明日が辛いかもしれないのに明日休み入ってるというので自責の念に駆られる。いや、休みなんだから休んで良いんだよ? とは思うものの、やっぱり大変なのをさせるのは忍びない、って言っていても別に明日休み返上で行かないんだから意味の無い感情です。
 さておき。
 帰って兄(仮)と交渉してスパ4AEネット対戦時間を捻出。姉(仮)がネットしてると回線がアイエエエエエ!ってなるので、つまり細くなって対戦出来なくなるのですよ。光? そんなの都市伝説だろ、うちはまだADSLだよ! ADSLでも対戦するのは問題ない、というあたりにスパ4AEの素晴らしさを見るようです。あるいは、今のネット対戦のシステムの成長を感じる、と言った方が宜しいでしょうか。ホント、ネット対戦黎明期の昔とは雲泥の差って奴ですよ。
 で、エンドレスで対戦。俺の体はボロボロだ! どうにも攻め急ぐ感じが戻ってきてしまって、どうにも上手く戦えず。でも一応勝率は五分五分辺りに。ちょっと負けがこんだかもしれんけど。
 とかなんとか。寝るー。