になるのが我が職場。

 基本的に容量が足りないんだよなあ。来る量と入れれる量に隔たりがありすぎるというか。というか、明日はまた雨だが今日結構入ったから無理っぽい…。死ぬる…。
 さておき。
 本日はお仕事でもそもそと仕事を定時までする。なんか疲れるよな、二日休んだら。来月から二日休みはなくなってしまうけど、その方がかえって疲れない、かも?
 さておき。
 仕事終わって本屋に寄って電撃PSと『ドリフターズ』2巻を。他の漫画も物色するも、いまいち乗り気になる漫画なし。まあ、もうちょい精査しないと買う漫画を選べないけども。それに、資金が足りないし。小遣いは出来るだけ残して貯金したい、という欲求の方が衝動買い欲求より強いから、なかなか衝動買い出来なくなってきております。いつかお金をガッツリ出して今日は好きなだけ漫画を買いなさい! みたいな豪遊してみたいなあ。読むの何時よ、って疑問もあるけど。
 さておき。
 家に帰って、究極的な二択。電撃4コマか、『ドリフターズ』か。しばし悩み、電撃4コマを読む事にする。アワーズで連載分見てるしね、『ドリフターズ』。描き下ろしが結構ありそうだけど。でも、一回は見ている、というのは心理的ハードルを下げてくれるなあ。
 とかなんとか。