というわけでがっつり漫画買う日に。

 本日はお仕事。雨が降ると言う予報ながらなかなか降らないので大変大助かり(やや重複表現)。しかし、基本仕事は楽でしたが、出す物が多くてそれの処理でばたばたり。多いわ! しかし、仕事自体はいつもより早く終わる形に。
 その早く終わったのを活用して、本日半額セールのブックオフに直行。そこで買う予定だった『かみさまのいうとおり!』1〜6巻までをがっつりと購入。ヒャッハー! 買ってやったぜー! 残りは新品で、だけど心理的な壁であった量の問題が解決したので、心置きなく買える! ヒャッハー!(本日二度目)
 さておき。
 そこから帰り途上で本屋に。『聖☆おにいさん』7巻を買って帰宅。特に波乱はなし。そりゃないわ。で、帰宅して漫画がーっと。『まじん☆プラナ』が茉莉ちゃんが地雷原になってからが端的に言ってこの漫画\やべえ/になった瞬間であります。そういうラブな話がたまに思い起こしたようにしてくる手際が\やべえ/。がっつりしないけど、これはラブの話なんだ! うん、フレーバーですね、分かってますよハハハ。
 とかなんとか。漫画続きー。