なんか煮凝り食ってる感じなので一気に食らうと胸焼けですが

 さておき。
 本日はお仕事。普通の月曜日。これなら、明日も普通の火曜日だろう。良かった良かった。
 と言いながら、明日は普通の火曜日ではありません。給料日なのです! 今週使いすぎでしたので、だいぶ反省しきりですが、金が入ればどうという事は無いのよ! っても、来月は使う予定が色々、特にポップンポータブル2とALTアルバムがあるので、貯金回しは少な目。無いわけじゃないから、いいか。って、ipod欲しいってのもあったな、そういや。でも今、それ特に欲しいって気持ちが無いんだよなあ。夜寝る時に音を、ってのは音無しに慣れて要らなくなったし。車にもCDプレイヤーがあるからそれ程でもないし。ああ、またアップルに染まる口実が無くなっていく…。
 追記的に適当な事を書くと、とうとうボトムズはペールゼンファイルが終わって幻影編に。どんどん収録時間が減ってお得度が減っていく…。一話しか入ってないのかよ…。と、普通なら嘆く所ですが、今後仕事の日が増える為、それともう一本を一日で見ないといけなくなっているので、短い方が実は嬉しいという変な状況になっております。ボトムズだけでもいいけど、違うアニメだって見たいんだ! もう一本は『とある科学の超電磁砲』の二クール目突入辺り。水着回と固法先輩回の入ったいい巻です。『超電磁砲』2クール目は話の盛り上がりまでに無駄とも言える話が結構あるというのが弱点として語られますが、やっぱり長尺って必要だよ派としてはこれを単なる無駄としてみる風潮には異を唱えて唱えるだけです。説得なんてしません。めんどい。
 とかなんとか。あー、『じょしらく』ちまりちまりと読もう。