ククルは単に面倒くさい感じがあるよね

 さておき。
 本日はお休みという事で、油断があったようだね、という感じに昼まで寝太郎。五連勤疲れがきっちり回復できたので、いいんだ…。
 昼からはきららMAXのアンケの手紙出しに行くついでにゲーセンに行ってみる。jubeatを3プレイほどしてみる。最初、二クレのBOXをやってみましたが、普通に倍率上がるのかと思ったらそうではなく、なので意味が分からず100円飲まれたのと同じ形に。家に帰って調べたら、倍率上がったチャレンジ曲が増える形だったと知り、うおぅ。チャレンジ曲なんてあまりしないからすっかり気付かなかったYO! 次回やる時はそれしてみよう…。でも、飲まれた印象が強いからやらない公算が高いけど…。
 で、帰ってアニメ見たり。『とある科学の超電磁砲』は水着回、補習回、固法先輩回一回目。水着回は改めて見ると何だこの回感が素晴らしいです。ただしてみた、というにはノリが良すぎるというか。ほんと、良く分からないけどなんだか楽しそうだったからいいか、って気分。
 さておき。
 明日は郷里できらら4コマが買える日であり、めでたき日にござる…。と胡乱な顔で一日を粛々と済ませる形になろうかと思いますが、同時に電撃PSも出るので電撃4コマもあるという事態に。普通ならどっちも一日で読み終わってやりますよウェーハハハハと言える程度の事ですが、明日のきらら4コマは4作あってその4作全部買う予定なので話が違います。全部一日で読むのは無理龍なので、どれを先に読もうか、という戦略を練る必要があります。とりあえず、『あわちゅーぶ』が一発目かしらね、という風に。そう考えていると、意外と『あわちゅーぶ』が楽しみだったと気付いて驚いたり。連載分全部読んでますが、そこまで好きだったっけ、俺。けいおん!アンソロとかこの巻で収録される短編とかは出来ておる喃…。だったけど、『あわちゅーぶ』は才気がみえん、とか思ってたのに。うん。自分の気持ちって自分でも分からん時ってあるんだろう。
 とかなんとか。あー、明日仕事しないで4コマずっと読んでたい。