似合いすぎて本キャラじゃねえかと思った。

 本日はお休みという事で、ゆっくり寝るなどを堪能。しかし、ちゃんとする事として上がっていたDVD返却&レンタル、『ドロヘドロ』16巻購入、男子ごはん見る、などは成立させました。良い午前。
 ただ、午後はややだるだるとしており、昼寝してからは『WORKING'!!』みたり『アイドルマスター』見たり。『WORKING'!!』は安定感抜群で凄いアニメだな、とか毎度思います。原作の味を殺さず、しかし行間は詰めるという安定の仕事。動きが取り入れれる、カメラワークが取り入れれる、というのを確実に堅実に使ってるなあ、とか。『ゆるゆり』といい、アニメ業界の行間詰め性能の高さは極まってきておられる。『アイドルマスター』はやっぱり丁寧。今までの積み重ねがあるから、ピンチにハラハラ出来たり、美希の頑張りに胸を打たれたり。こちらはほぼ行間なのを自由律で埋めてる感じ。いやあ、良いアニメだわ。
 ついでに電撃4コマ感想も。なんか長々掛かったものの、それなりに満足、したぜ…。な物は書けたと思います。毎月二回のチャレンジタイムなわけですが、まだまだ精進が足りません。満足したけど、また見ると満足が足りなくなって、満足できねえぜ! ってなる。最近はスタイルが固まってきてる感じなので、それもまた不満足だったり。もうちょい冒険しないといけないけど、なかなかなー。
 さておき。
 電撃4コマ感想書いた後はぼんやりとする。『あわちゅーぶ』をとりあえず読み終わったりしたものの、その後がはっきりとせず、ぼんやり。『P4』アニメでも見てればよかったかなあ。
 とかなんとか。とりあえず、『GA』4巻読み進めるか。