頓服飲んで早寝したのも功を奏したと思いたいけれども。

 本日お仕事。調子の方は回復して仕事の方もなんとかかんとか。ただ、どうしても今日中は不可能な仕事があり、それをどうにかならないか、としていたら時間一杯使う事に。昨日出てるか、明日でも問題ないならなんとかなったんだけど……。
 さておき。
 そっから直帰して、家に。帰ってみると家人が浮かれポンチ。どうやら、我が家にも光回線が繋がるらしい為、テンションが高まっていたとの事。色々と手続きもしないとだろー、って調べてみたら今使ってるプロバイダでオプション変更しないと、だったり。しかし、そのプロバイダでの設定変更用のページに行く為のパスとかさっぱり分からない。メールせんとだめだな…。面倒臭い…。
 さておき。
 後はぼんやりと。イカちゃん見てたり。一週間なかった、というのが意外とダメージとまでは行かないけど寂しさになっていたような。つまりイカちゃん可愛い。
 後、スパ4AE練習。昨日おとといとさぼってたので、今日はがっちりと。トレモの木偶のガードをランダムにすると、何時ヒットするか分からないからヒット確認がきっちり出来る、ようになる気がする。ヒット時の成功率もこっちの方がより実戦的だろう。ヒットするのが分かってるでは、練習としては宜しくない。と今日始めて気づいたり。速さが足りない!
 とかなんとか。