ウカツ!

 本日はお仕事。普通に暇で眠くなるけど寝れないので無闇にくたびれた気がします。暇で疲れるというのは、気張ってないと駄目だからかのかしらねえ。
 さておき。
 仕事終わりに本屋。仕事場からの最寄本屋でしたが、『アオイホノオ』7巻はつつがなく買えたのに、おかゆまさきせんせの最新作は見事に売り切れでした。電撃文庫は郷里岡山では11日入荷なんですが、今日は12日であるわけでつまり二日で売り切れですか! 景気のいい話ですな! とか奮ってみたものの、買えなかった悔しさが消えるわけではなく。宮脇書店に行けば、たぶんあるだろうなあ、と思いつつ、そこまで行く程欲しいかといわれると悩んでしまったので、そのまま帰宅。今思うと、買いたい時が買い時なわけで、行けばよかったなあ、とか。明日、行く辺りにも売ってそうな本屋無いしなあ…。
 帰って電撃4コマ読み読み。塩野さん! アンタと俺は! 仲間じゃなかったんでぐあっ! でも、いい匂いだなー、とか言ってたので俺達の塩野さんは健在ではありました。むしろ問題はビッチ>女神>ビッチにクラスチェンジしまくりの人たちにあるのでしょう。でも、塩野さんには幸せになってもらいたいですよ…。仮初だとしても…。
 とかなんとか。