某迷言集見てたら時間がマッハ。

 O☆WA☆RIです。と言ってしまいたいくらいにあっという間に一日で遊べる時間がなくなりました。でもいいんだ、なんか楽しかったから。
 さておき。
 本日はお仕事。バタバター。明日も同じ位バタバターになりそうで今から戦々恐々。考えないようにしよう、とすると逆に考えてしまうのでMADなどに逃げたり。俺と、デュエルしろおおおおおお!←落ち着け
 諸事情もちまちま。来年に向けてちまちまと。もうちょい色々考えないといけないんですが、とりあえず前に進む気持ちを大事にしたいのです。進めば、いつか道は啓ける。そんな気持ちになってみたり。それもまあぼちぼちやったので、これからきららミラクでも再読していきたいです。他にも読みたい漫画とか本とかたくさんあるけど、早めの転換期になった今だからこそ読み直すのですよ。
 とかなんとか。あー、東京の方とか明日なんだよな、きららミラク。羨ましい。