首痛い変わらず

 今日はお休み。昨日早く寝たので早起き、と思っていたのか? というくらいぐっすり眠る形に。二度寝を駆使して12時間寝ましたよ。ん、最高! でも、首の痛みはやや残ってる感じがあり、起きてしばらくすると微妙に痛い。そんな中でお出かけする。目的は『ゆるゆり』DVDときららミラク。車でGO! してる途中で、と言うかほぼ家から出てすぐに事故を目撃。いつも通る道ですが、ここで事故見たのは初めて、と言いたい所ですが、実は昨日も同じ場所で事故ってました。何この短期間で連続して事故ってんだよ。しかも俺が行くタイミングで。俺か、俺が何か呪われてるのか?
 さておき。
 買い物はつつがなく。波乱要素無いので当然ですが。で、職場で昼に飲むコーヒー購入してから帰宅。したらば、肩いてえ。首いてえ。と痛みがぶり返してきた。そんな状態でももみもみしながらきららミラク読み、アニメ見て、そして感想書いたりして後はぐったり。痛みのせいで集中いまいちです。
 とかなんとか。もう明日の為に寝よう。なんか痛みずっとあるとダメージ積み重なるなあ。