人妻スキーのこころをっ!

 アイエエエエ! ヒトヅマ!? ヒトヅマナンデ!? という事で今回のきららMAXで最終回と成った『ヒメとトノ』での超展開のおかげで、自分の中の漫画三大おかんキャラの一角にトノさんが顕現して実際ブッダめいたアトモスフィアをかもし出しています。全くどうでもいい話を続けると自分の中のおかんキャラは一位:ゆきえさん(鈴城芹家族ゲーム』)、二位:トノ(蛇足せんたろう『ヒメとトノ』)、三位:おかん(nino『まじん☆プラナ』)とすみれさん(北浜勇介『USA』)という風に今回の出来事でなりました。それだけトノがおかんとなるというのはチョトツ・チャリオットめいた勢いがあったのです。特に仕事時のきりり先生っぷりがもっと見たいですが、これで最終回なんですよね…。妄想をたくましくして、うふ、うふふ。←正直気持ち悪い
 さておき。
 本日はお仕事。物量作戦か! という事でそれの処理でてんてこが舞い。実際疲れた。
 さておき。
 仕事帰りにちょいと寄り道。本屋はまんがタイムきららMAXがあるので規定路線で特に波乱も無くMAX手に入れました。それともう一つ。それは眼鏡屋。今使ってる眼鏡が気に入らない、という事は無く、単に落下防止のストッパーが片方落っこちてなくなり、片方だけで止めてる状態が辛くなってきたので、という理由です。
 どうして買いに走ったかと言うと、どうにも先日の首凝りが長く続いてるなあ、というのはそれが、ストッパーが片方無いのが原因だと気付いたのです。片方だけつけてるから視界とかが気付かないレベルで微妙に違って、そのせいで微妙に目とか首とかにいらない負荷が掛かっていたようなのです。なんかストッパー残ってる方の首筋が痛かったりしたり。なので、新調してみましたら、これがぴたりとはまって、首の痛みがなくなりました。ああ良かった。次は、レンズの新調かしらね。かなり長い間使ってる&仕事場で酷使してるので、表面処理とかはがれてきてるし、度も微妙に合わなくなってるだろうし。車用の眼鏡を仕事で使いたくないから、そうするのがベターだろう。今日行った店なら一万程度で済むみたいだし。
 さておき。
 帰ってだらだらー。格ゲーの対戦動画を見つつ、きららMAXもちまちま。上で書いたように『ヒメとトノ』最終回で、満足するしか、ないじゃないか…。と言いつつも、人妻トノは最高です! ってテンションだったりしますが。このまま結婚編とかして欲しかったよ。でも、これで終わって良かったんだ。良かったんだ…。
 とかなんとか。