アニメ化情報にいいように踊らされる。

 『ゆるゆり』二期となっ!と『貧乏神が!』アニメ化となっ!という情報をダブルアニメ化情報で精神が大打撃。大変嬉しい報ですが、知るタイミングが今日同時、というのはどういう風の吹き回し、神の配剤でしょうか。嬉しいが高まりすぎて、よっ、はっはー! とテンションの浮き上がりが凄い事になってその反動で疲れた。うっひっは。やべえ、テンションが疲れてても思い返すと高まる!
 さておき。
 ここ最近の仕事終わり展開は速攻帰宅、速攻ぼんやり、速攻『かみさまのいうとおり!』の展開。その中に、ポップンP2プレイやら、漫画感想書いたりやら、スパ4AEしてたりやら。それなりに充実ですが、もうちょい充実したい。でもなかなか。仕事終わると大変体力が減り、その中で何かする、となるとぼんやりの方が多いんだなー。この辺、帰宅>風呂>飯の後に仮眠をかます手段とか考えたりもしましたが、したらマジ寝てしまうと言う罠。本当に疲れておる…。どうにかならないかしら。
 さておき。
 ぼんやりと忍殺を待ちつつTHE MANZAIを見て時間が飛んでいく。好きな漫才師はナイツと南海キャンディーズな自分ですので、ナイツが駆け上がっていく様を見ると大変嬉しい気持ちに。好きってもこういう番組でないと特に見ない程度ではありますが、まあテレビ見るのが少なくなってるからなあー。
 忍殺の方は今回に異常に濃いネタ、今まで秘の内だった設定が大開陳されて、ヌンジャが本当に意味のある言葉だったりしたり、太古のニンジャの話がされたりとかもう無茶苦茶楽しい。そうか、モーゼってニンジャだったのか…。チョップで…。
 とかなんとか。