今日の買えなかったー

 本日はお休み、という事で朝からお出かけ。うしゃらー! と買い物をしたりしました。行く予定の場所が駅から遠いという事もあり、自転車行に。寒い中えっちらおっちら。買い物予定であったエアダスターとCDケース、それにおやつ用昆布に買い忘れてた本も購入。ただ、本日買えるはずだったきららキャラットと『レイセン』4巻はなんか入っておらず、ウロウロして本屋を調べてみるもどこにも無い、という罠。どうも年末だから入るのが遅れてるパターンかしら。アニメイトの新刊棚及び雑誌置き場に空席があったしな。という事で明日入るのを期待して、涙涙の帰宅となりました。
 それから帰ってからはぐーすかぐーすか。日ごろの疲れと今日の自転車行の疲れが合わさってしまったようで、寝る寝る。でも、気持ち良かったから、いいか。
 とかなんとか。あー、まだ仕事納められんわぁ。明日もあさってもあるわあ。泣ける。