感想書く気力でねー。

 というか、読む気力が出ない。そういう日もある、ということにして暖めあいたいです。
 それはさておき。
 帰宅してミルキィタイム。前回が一つの絵を巡って大騒動。トイズ戻ったと思ったら太ってまたトイズが、というのが主点で、サブでG4が手柄たててるせいで探偵学園つぶれる! どうする! で、今配信中の三話に繋がりますが、繋がってるのか良く分からない感じに。学園が潰れるのを回避するには場所を変えればいいのよ! という頭の悪い発案でハッケイ島監獄に向かうミルキィホームズでしたが開幕から泥舟(比喩ではなくマジモノの泥舟)で向かうという段でもうおかしいですが、着いたら着いたで突如HTT(本日の投獄タイム)され、なまこ採取の労役を課せられる羽目に。そこに希望という名のお宝を求めて来ていた怪盗帝国も合わさって一騒動起こし、その中でコーデリアさんが壊れから壊れに移行するなどのハプニングを混ぜつつ、ゆで蛸食らってなまこ道も出来て一件落着! と思ったら投獄してた囚人逃がした咎でまたHTT(本日の投獄タイム)で以上! いやあ、やっぱり頭おかしいな、ミルキィホームズ
 とかなんとか。