気の持ちようとも言う。

 風邪っぽいんですが、どうにも風邪と言うよりはのどが乾燥してるというべき感じ。特に体が辛いだるい感じでもなく、なんかのどがかさかさする感じがあるなあ、ってんだから最近の乾燥に負けてるのかも知れず。うーん、調子の維持の為に、薬飲んで寝るかなあ。
 本日は仕事がなかなか忙しかったですが、帰りに電撃PS買えると思えば、何も怖くな…、ごめんなさいその物量はごめんなさい。という事で仕事が時間までパッツンパッツン。で、終わったらぐったりとしてしまいました。そんな頭で本屋に寄り、電撃PS買ってから明日はきらら系だなー、と思いだして、しかしそこで熟考。明日はカリノと『キルミーベイベー』を買う予定、だったんですが、『キルミーベイベー』、別にいいかなー、と考え始めてました。単行本買うのは今まではキャラット読んでないだったので初読だったわけですが、今はキャラット買ってるので再読となるわけでありまして、そうなると魅力激減だなー、という感情が実を支配してし始めてるのでした。実際、単行本も一回しか読んでない点を鑑みれば、買っても読まないかもなあ、という結論に。だから、買わない事にしよう。という事になりました。代わりに『LSD −ろんぐすろーでぃすたんす−』という手もあるけど、まだそこまで好きでもないかなあ、とも。まあ、本日ちょっと予定外の出費で今週の資金繰りが厳しくなった、というのもこれには関係してますが、でもおかげで色々漫画処分したい気持ちにもなったので、良かった良かった、としておきたい所です。そろそろ漫画減らさないとまた場所がなくなり始めており…。今回は心をドライに決めてがっつり減らしていこう。三割は減らしたい。でも、思いいれがあるからなあ。なかなかうまくは行かないかも。
 とかなんとか。