ってか、それマジなんですか、と言う話をされる

 仕事場のメインに張ってる人が引越し確定と言う話になり、その流れでお前頑張れよ、と言われることに。今の仕事二年目にして、試練の時というわけですか。というか、まだ知らない処理とか山とあるのに、あと一ヶ月って無茶ブリにも程があるんじゃないですかやだー!
 さておき。
 昨日風邪ダウンで見れなかったミルキィホームズ見る等。なんか寝相でぐだぐだしてたら終わった、という感じの強い回でした。各々の夢の中の話がどれも酷く、というかシャロお前周りの人そんな風に美化してたのか…。とか。二期になってなにかとアンリエットさんに物食わそうとするのって、こういう夢を見てるからの反動だったのか…。とも。そして安定のお花畑コーデリアさん。最初期の頃はこんなお花畑キャラになるとは誰も思っていなかったよなあ。製作者サイドから完全にお花畑キャラを確定的に明らかにされるとは…。最初のちょっとしたネタっぽいのからは想像出来ない押しっぷりだ。まあ、その辺は二期になってどのキャラも顕著だけど。
 とかなんとか。明日は『ヒーローズファンタジア』しようか。なんかしてないのに心折れてるけど。ボス戦苦戦するからなあ。ムゲフロみたいに気合がいるボス戦だよなあ。ひりつく感じが楽しいんだけど。まあ、戦闘にアクション性がほぼないゲーなので、置いていても鈍るタイプじゃないから、じっくりやろう。