という事で片付けてたら感想書く時間ががが。

 『山風短』3巻目の感想を書こうかとか思っていた時期が俺にもありました。明日、明日に…! 誰も求めてないだろうけど、自分としては書いておきたいというか、ほぼ自分の再読の為の感想だから、誰も求めてなくてもいいんだ、いいんだ・・・!
 さておき。
 今日は仕事行ってクソタレ寒い中仕事して仕事終わって帰って、後はだらりとしつつ飯を食い、それからきょうの料理見てビギナーズ見て、そして漫画売るのを選定したりなど。今回はかなりドライに決めた、つもり。惰性で買ってるような漫画は斬るべきである!斬! というノリのつもりでしたが、結果見てみると意外とそういう漫画が少ないという結果に。未開封なのとかは見てから、見てから、とかしてたからなあ。その辺読んで見切りが付けれたらまた売る形にするかねえ。
 漫画は結構楽に斬れるんですが、ライトノベルとなるとなかなか。ここ最近買ってないのもあって、あるのは好きな作品ばかりという形で、これを削るのは並大抵じゃないですよ。大体、売っても二束三文ですし。というかこれ、どっか図書館に寄贈とかそっちのがいいのかなあ。売るより金にならないけど、近くのなら見にいけるわけだし。うーん。調べてみるかなー。
 とかなんとか。あー、寒い。