結構前にまとめて買ったのに、まだ全部読めてないってどんだけですか

 他の用事とか、読みたい本とかの合間合間に読んでるからですが、流石に今月に新刊出るとなると速攻読み進めておかないと、という事で本日はだらだらしながら漫画読むという体で一日を過ごしました。お出かけもしたりしましたが、お金下ろしたり不要ゲー売却したりとお金に絡む事ばかり。もうちょい金の絡まない事したいですが、この世で金の絡まない事の方が少ないので、夢のまた夢か。
 さておき。ミルキィホームズ見たりしましたが、今回はえーとつまりどういう事ですか? という位にバタバタしてたら終わってました。ツッコミ所が満載なのに突っ込ませる余地が無いというか、とにかく俺達は推し進めますからね! というのを実際感じてむくむくです! 平たい胸むくむくです! 実際に変質者状態だったエリーにむくむくです!
 とかなんとか。とっとと続き読まないと。