ってなわけで今日も気力切れ。

 本日は漫画感想書きたいなあ。ってんで漫画読んでたんですが、久しぶりに部活の方に文出ししたせいで気力が尽き果ててしまっていたり。というか、脳が完全に部活脳になってるんで、そっちにかまけるのが楽しいったら。でも、使える気力と時間をがっつり使っちゃったし、脳の方向もそっち向きなんで、感想にもう眠いが過ぎます。寝るかなあ、もう。
 さておき。
 本日はお仕事の後に本屋により、コバヤシテツヤ『九十九のあまのじゃく』2巻を買う簡単なお仕事などをしてみたり。そういや『九十九のあまのじゃく』感想書いてね、と気付いてみたり。いずれ書くストックのままでほったらかしだ。コバヤシテツヤ漫画は基本的にすっごく素朴なんで、自分には結構感想書くのが難しい部類なんですよ。素朴、でも滋味。その辺を上手く書き上げれるかどうか、が勝敗を分けるんですが、そこが上手く書けそうにないなあ、のままでありました。2巻も出たことだし、再読してがっつり書き上げるかなあ。まあ、その前に2巻読みたいから読まないと。
 とかなんとか。あー、『ノブナガン』の感想も、上手く書き上げたいなあ。