キャラクターコメンタリーの出来栄えがワザマエ!

 という事で、昨日とうとう見る気力がマックスになったので、『境界線上のホライゾン』アニメBDを開封そしてPS3にやばいディスクがイン! して視聴したんですが、何このアニメ超面白い! といきなり粉砕玉砕大喝采! して、でもキャラコメンタリーは昨日の段階では時間無くて見れずに、ぐぬぬ……となり、で、今日仕事しながら見たい見たいと熱を上げて、帰ってわっはい! と見たわけですが、キャラコメの出来栄えがまさしくワザマエ! という内容で、川上稔節の解説をしっかりしつつ、キャラが奔放に喋ってる感も満載という優れぶり。一々爆笑してみてました。特に一話は賢姉様がノッリノリな内容なのにコメンタリーでもノッリノリだから相乗効果で腹筋が爆裂四散しましたよ。うわあ、これは早く2巻目も見ないと。でも今日はもう時間無いよ、『シアトリズムファイナルファンタジー』する時間だし。明日は明日でスパ4AEのネット対戦の時間が結構あるだろうから、見れるかどうか。ぐぬぬ……。
 さておき。
 最近はお仕事が暇です。来月頭から大変忙しい事になるらしい+人減るという悪夢的状況が待っているので、まさしく嵐の前の静けさ、ですがやっぱり暇なのは暇で、またしても暇疲れという意味不明な状況に陥っております。
 さて、暇疲れと言うのは基本気疲れでありまして、仕事が無いのでする事が無いけど、でも突発的に仕事が入るかもしれないので気は抜けない。ついでに何もしてないがゆえに時間の流れがゆるやかに経ち過ぎる為、とにかく中途半端に気張っている時間が体感的に長いのも相まって、神経が変な磨り減り方をするんですよね。仕事があれば、それをやって時間が過ぎていく仕事なのでそれがやけに顕著。ああ、明日も仕事少ないだろうなあ。基本少ない曜日だし。
 とかなんとか。寝る前にシアトリズムするか。