最近買った物メモ

成り立ち

 なんとなく、買った物を記載してないから何がどこにあるか不明瞭になっているのではないか、というのと、アフィ向きのネタも欲しいと言うことで、買った物とそれの経緯などを記載してみようという試みです。これでどれだけ読んでないか、というのもあぶり出るな……。基本的にKindle版のリンクを張っております。
 それでは行ってみましょう

11月2日

    • 高尾じんぐくーねるまるた』8巻
    • 盛岡編はどうなるのだろうか。というか、この漫画も旅の話が出るくらいには煮詰まったんだなあ、と感慨。
    • 王嶋環『たよスポ!』1巻
    • 『夢からさめても』で個人的に注目し始めた王嶋環さんの新作。購入の決め手は背表紙のアトモスフィア。読み始めているけれど、わりと趣味に合う感じ。たよりさん逞しい。
    • 小石川ふに『まんがの装丁屋さん』1巻
    • 表紙一点買い。買うかどうかはちょっと悩みましたけど、やっぱりインパクトのある表紙にやられたですね。
    • おしおしお『神様とクインテット』1巻
    • きらら体液枠。買うかどうか悩んでましたが、良く行く本屋に一冊あっただけだったので愛しくなって。こういう出会いもありますヨネ。
    • 影待蛍太『GROUNDLESS』1〜5巻
    • 前々から気になっていたものの、中々手を出すまでいかず。だが、一念発起して買ってみた。色々頑張ります。
    • 綿貫芳子『オリオリスープ』1巻
    • 何かの漫画の広告だか、あるいはどこかのサイトだかで情報見て、いいなと。やっぱり食べる系に手を出し過ぎですね、私。
    • デッドプール/パニシャー・キルズ・マーベルユニバース』
    • 人の話を聞いて面白そう! と衝動買い。煮詰まってくるとコンセプトが狂うのは洋の東西を問わないよなあ、とか。