今日のお買いもの

    • アントシク『恋情デスぺラード』1巻
    • 裏表紙の惹句にやたら惹かれてしまいましたよ。サムライ×ウェスタン×乙女心! って意味が分からないけど無闇なパワーは感じる。
    • 城崎京・片瀬茶柴『虚構推理』2巻
    • まんが王倶楽部につられている感があるな、とは思うも面白いのではありますが。
    • 小池一夫『「孤独」が人を育てる 小池一夫名言集』
    • 最近の小池てんてーの言説はマイルドな鋭さがあって襟を正してしまいますが、ちょっとそういうのが欲しい時期なんですよ、ワタクシ。
    • 松岡正剛松丸本舗主義 奇跡の本屋、3年間の挑戦。』
    • 本屋の話は最近好きなジャンルなんです。それも松岡正剛印なら、興味は倍増します。ちょい古い本でしたが、何故か行った本屋では棚に表面出して置かれるというまあまあな待遇。売れてないということかもしれんですが、押し出しを感じたのですよ。
    • まんがタイムきららMAX2016年1月号
    • 『しょーがくせいのあたまのなか』早く帰ってこないかなあ。『軍師姫』のある限りは買い続けるんだけども。