-
- 伊藤いづも『まちカドまぞく』1巻
- 買って速攻読みましたが、いいですよ。皆いい子や……。
-
- とめきち『すわっぷ⇔すわっぷ』1巻
- 古来よりある入れ替わり物をイマドキにアレンジしたらこうなるかー。という作品。いい出来栄えでありますのよ。
-
- ねこうめ『こはる日和。』1巻
- 同作者の『すのはら荘の管理人さん』はピンとこない駄目人間な私ですが、こっちは素晴らしくピンとくるものが、なにも無いがあるんですよ。
-
- はりかも『うらら迷路帖』2巻
- 待望の2巻。女の子は可愛い! というのがしっかり積みこまれているのが好印象ですよ。
-
- 小池定路『父とヒゲゴリラと私』4巻
- いつまでやるのかなあ、この漫画。私、になる頃までなんだろうか。って、気が付いたら3巻の感想書いてないですよ!
-
- 山東ユカ『スパロウズホテル』5巻
- 何気に続いているよなあ、この漫画。好きだから嬉しい。
-
- 近藤勝重『必ず書ける「3つが基本」の文書術』
- 文章の本は偶に買いたくなる、という程度に乱文な私ですのことよ。本当に必ず書けるのだろうか……。←疑心暗鬼