『スプラトゥーン2』プレイ記録(2017/11/12)

本日の徒然

フェスだー! ということで今日もフェスしてました。朝は起きれなかったので、午後の2時間でやりましたが、見事にえいえんになれませんでしたよ! やったね!
というか今日は昨日とは打って変わって勝率悪し。いつもの10戦以外にもう一度10戦したんですが、そっちは1勝9敗。相当の負け越し! しかもブキをころころ変えながらだったので、たぶんに早く辞めておけばよかったな、と。時間的にえいえん無理やったしなあ。
さておき、今日も<ジェットスイーパー>で。勘で選んでますが、その後の黒ZAPのひどさからすると、むしろジェッスが正しかったな、とか。うーん、でももうちょい勝ちたいところでした。練習あるのみです。エイムも酷かったしなあ。
ギア構成はアタマはメイン効率、フクはフェスT、クツはサブ効率。もうちょっとサブ効率ガン積みしたいなあ、と思うものの、先立つものがないという。今回のフェスでそこそこ貯まりましたけども、まだまだ必要。一日10戦は維持しないといけません。
さておき、勝敗などの記録へと。

勝敗等の記録

  • 1戦目:海女美術大学:勝ち:塗り680P:キル1(0)デス1 スぺ2:倒すの全然だったが、牽制は出来ていたと思う。とはいえ、味方の負担になるので、もうちょい倒したいところ。
  • 2戦目:ミステリーゾーン:負け:塗り891P:キル1(0)デス5 スぺ3:ロンブラにやられる。射程がかみ合うからきつい!
  • 3戦目:海女美術大学:負け:塗り762P:キル2(1)デス2 スぺ2:中央にかまけすぎて、サイド塗られるパターン。ミスった。
  • 4戦目:モズク農園:勝ち:塗り782P:キル4(2)デス4 スぺ2:遊撃していた。お味方強かったから出来たことです。ありがたい。
  • 5戦目:モズク農園:勝ち:塗り762P:キル3(1)デス3 スぺ2:またも遊撃していた。図々しく相手陣地に寄るスタイル。足速いブキじゃないと、なのにやってしまいます。モズク、恐ろしい子
  • 6戦目:海女美術大学:負け:塗り773P:キル3(1)デス4 スぺ2:ブキ偏りすぎぃ! そんなに長射程ばかり揃えないで!
  • 7戦目:海女美術大学:負け:塗り904P:キル3(0)デス3 スぺ3:どうしても中央押させるままが出来ない。サイドも見ないとだからかなあ。
  • 8戦目:海女美術大学:負け:塗り784P:キル2(0)デス3 スぺ2:上手く行ったと思ったが、またサイドが。どうしても中央を見るとサイドが、サイドを見ると中央が疎かになるなあ。
  • 9戦目:海女美術大学:勝ち:塗り605P:キル2(0)デス4 スぺ2:お味方強し。というか負担にしかなってなかった。むぐー。
  • 10戦目:ミステリーゾーン:負け:塗り611P:キル1(0)デス5 スぺ1:ローラー無双される。むぐー。
    • 10戦4勝6敗。負け越しでした。