そりゃゲームしますよ。

 特にネタがある訳ではないが、日記をつけるのもまた癒し。そう感じるのです。

 訳の分からないことはさておき、『シャドウバース』を久しぶりにやっている。対戦すると、それはもう驚くほど精神的なリソースが削れるので、ある程度それがあるタイミングでしかできない、と思っているのがいかん。という理解に到達したので、今日はカカッとやってみた。人のデッキの丸パクリなので、かなり楽に戦える。というより、プレイングが結構マシになった、と思っているのは俺ばかりである。

 さておき。

 今はネクロマンサークラスの花盛りの時期なので、そういうのにバカスカ当たるかな? と思ったけど、今自分のいるクラス帯では、そこまで多くない模様。っても、それが体感して分かる数をこなした訳ではないので、単なる感想ですが。

 で、久しぶりに対戦リプレイの動画を作っている。動画制作、というのはどうであるか、と言うと自分にとっては癒しです。ぽちぽちと動画にコメント入れていくすげえたんのしー。うん、これこれ! ちょっと気分の問題でプレイが疎かだったけど、今日からきっちりとやっていきましょう。1時間プレイすれば、気力がゼロになって強制終了だから、時間はかからない! 動画にかかる? まあいいじゃん。癒しなんだし。

 さておき。

 そろそろシャドバはアディショナルのカードが出てくる。先に公開されたやつはこいつ頭がおかしいぜ! だったので、大変わくわくします。やっぱり頭おかしいのがあるとゾクゾクするねえ! ですよ。あまりの頭のおかしさで頭ワンダーランドドリームスだったワンドリ期みたいなはじけを期待します。

 とかなんとか。