旅程変更などでくるくるする。

 今週の末にきらら展を見に行く、という旅程であるが、状況が微妙に変わってきたので、旅程自体がガツンと変わる形に。ふふ、小躍りしたい気分だよ。と錯乱しております。

 この旅程の変更は、きらら展が予想以上に盛況ぺれえことから。きらら展に行く日、途中でさぱっと切り上げてスイーツを堪能する旅にしようかと思っていたのです。

 だが、しかし! まるで全然! 見に行く時間が素早く切り上げられるはずがないんだよねえ!

 という盛況のようで、二日目はコミティアがあるというのもあって、この行ける日にかっつりとすることをしよう。という計画にすり替わったのです。それと、朝早く着くけど深夜高速バスでの行きなので、体力的に一回休憩がいるのでは? 歳だし。というのもありまして、完全に方向性が変わってきたのです。神保町に行くのときらら展に行くのと飯の算段だけは変えずに、新たなルートを発掘せねば。

 ということで、その辺をぐるぐるしながら旅程を詰めなおしております。ついでに、『シャドウバース』の動画もちまちまと。対戦ルールの一つであるローテーションルールは、至近の5つのカードパックのみというくくり。なので、新しい弾が出ると、一つ都落ちしてしまいます。そのカードを見直してこういうのあったなあ、する動画をちまちまとやっておるのです。何回か作りましたが、今回は作りをまた変えたので、手探りのスタート。こういう動画作るの本当に楽しいんだけど、需要はそんなないです。作るのが目的なので、その辺はいいですけどね。

 さて、続き続き。