『スプラトゥーン2』プレイ記録(2018/01/30)

本日の徒然

また日が開いた。昨日しようかと思ったら空き時間がなく、プレイ叶わず。「10戦までしない、という手もあるな」
と勘付いたのは今日のこと。でも、記録に残せるくらいにはしたいしなあ。ちょびっとじゃあ収まりが良くない。
さておき、本日も<ジェットスイーパー>で仕りましたが、試合の方はボロボロ。不完全なギア構成のせいで、俺の戦績はボロボロだ! と言いたくなりますが、それつまり最初の見込みがいけなかったということなので他人のせいにできないのでありました。
そのギア構成はアタマがスぺ増、フクがフェスT、クツがスぺ増。そう、スペシャルガンガン撃ちたいのです構成です。マルミガンガン撃って意味があるのか不明ですが、一般的でないギア構成シリーズなのです! そのせいでメインがすぐ枯渇してむちゃ大変でしたが! そのせいか負けまくりでしたが!
ということで散々な勝敗の記録等、いってみましょう。

勝敗等の記録

  • 1戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り683P:キル1(0)デス2 スぺ3:ガンガゼも、勝敗ラインが分からん!タチウオ並みですね。
  • 2戦目:ガンガゼ野外音楽堂:勝ち:塗り749P:キル5(2)デス2 スぺ4:ガンガゼ、勝ち負けが分かりにくい! さっきはいけたと思って負けて、今度は負けたと思って勝った。なんなのー!
  • 3戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り743P:キル3(1)デス3 スぺ2:お味方柔し。抜けないチャージャーは要りません!
  • 4戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り808P:キル1(1)デス2 スぺ3:うーん、勝ち筋が見えない。と思ったらお味方お一人いない案件!なら頑張ったな。
  • 5戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り770P:キル2(0)デス3 スぺ2:味方が溶けるのが早い! どうにもならん! 後、自分の立ち回りが悪いかなあ。上手く援護できないのもある。
  • 6戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り819P:キル3(0)デス3 スぺ3:勝った、と思ったら負け。今日はこんなのばっかり!
  • 7戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り714P:キル3(2)デス1 スぺ3:ゲームだぞ! まじめにやれ! って案件でした。一人いない案件と考えれば頑張ったけどなあ。
  • 8戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り612P:キル1(0)デス2 スぺ1:勝ち筋見えねー!
  • 9戦目:エンガワ河川敷:負け:塗り801P:キル4(0)デス1 スぺ3:うむ、勝てない! そしてまたお味方お一人いない案件! なら頑張った。
  • 10戦目:ガンガゼ野外音楽堂:勝ち:塗り731P:キル3(0)デス2 スぺ3:ペースを上手く握れた。お味方に10キルされた方が居たのが奏功した感。
    • 10戦2勝8敗! 大幅に負け越した! 悔しい!