『ゆるキャン△』アニメ第4話の徒然

  • 適当にやっていきます。
    • 開幕のなでしこさんの部長コールが熱い。単に部長言いたいだけという気もしますが、それも含めてなでしこさん可愛いですね?
      • 黙れ、って言われてふむっと口を閉じる様が大変可愛くて大変可愛かったです。←二度言う
    • 寒冷対策をやりだす辺りは中々のコメディ力でした。徐々に取りに行く過程が素早くなっていくのが堪らなく良かったです。
      • あれだけ巻くのを持っていく手間を考えると、普通に冬用シュラフ買った方がいいよね、って視聴者側に教えてくれる感じも良かったです。というか完全に梱包のそれですしね。
    • りんさん、免許取ったしな。ということでチャリではなくバイクに乗っての遠出。行動範囲が広がったね!
      • 犬がこっち見ているのくだりが大変好きです。〆の流れも含めて、いいコメディ味です。
    • 野クルはちょっとした傾斜を登っていくことに。なでしこさんのむやみな体力が露呈する場面でありました。前回もかなりの大荷物をもってうろうろしてたわりにはへたれてなかったのを思い出すところです。
    • 野クルの体はスイーツを求める。
    • 定点カメラにああいう使い方が! というか、そういうの垂れ流している辺りが景勝地という感じです。
      • なでしこさんの上がり具合が可愛いにも程があって堪らぬ。やっぱりちょっとワンコっぽさがあるのが可愛いんでしょうねえ。
  • とかなんとか。