『スプラトゥーン2』プレイ記録(2020/01/10)

本日の徒然

 ちょっとすることが出来ないので、新年スプラとしゃれこむことに。毎度言うけど、もうちょっと定期的にしないと駄目ですね。ちょっと、諸事情でそれが叶わないんですが。今日は本当に調子悪かったのの反動で手につかなかったので、ならゲームで気晴らし、となりました。一応、自分の設定した〆切には間に合ってるので、一度くらいはええの。毎日は駄目だけどね!
 さておき。
 本日はやっぱり<ジェットスイーパー>で。竹したい、けどもう今からは遅いのか、って感じです。やっぱり練習として実戦に出ないと、だけど基礎練すらしてないからなあ。毎日ちょっとずつやるかー
 ギアの方はインク回復、メイン効率、サブ効率のアタマ、フク、クツでした。ジェイソンマスクだクポう。サブあんまり使ってなかったので、次はメイン効率もうちょっと積む形にしましょうかね。
 では、勝敗等の記録へ。

勝敗等の記録

テンプレートは、

  • 〇戦目:戦ったステージ:勝敗:塗りポイント:キル数(アシストキル数) デス数 スペシャル使用数:一口メモ

となります。それではいってみましょう

  • 1戦目:ホテルニューオートロ:勝ち:塗り731P:キル2(0) デス2 スぺ2:よくわかってないのでよく分からない立ち回りに。お味方強し案件でした。
  • 2戦目:アジフライスタジアム:勝ち:塗り697P:キル5(0) デス2 スぺ2:バカスカチャーに抜かれたけど何とか。って、お相手一人落ちとる! 楽になったと思ったら。
  • 3戦目:ホテルニューオートロ:負け:塗り953P:キル5(0) デス2 スぺ2:流石にローラー3のジェッス1(自分)の構成でオートロはきつい。どうしようもないわ!
  • 4戦目:アジフライスタジアム:負け:塗り675P:キル2(0) デス5 スぺ2:マニューバに手玉に取られた。正面衝突し過ぎたな。
  • 5戦目:アジフライスタジアム:負け:塗り814P:キル2(0) デス3 スぺ2:だから長射程ばっかになるな! 今日はどうにもそういうパターンが多い気がする。気のせいだが!
  • 6戦目:アジフライスタジアム:勝ち:塗り968P:キル3(1) デス1 スぺ4:終始安定したペースで押せてた。お味方強し案件。
  • 7戦目:アジフライスタジアム:勝ち:塗り777P:キル9(5) デス0 スぺ3:終始安定したペースで押せてた。お味方強しながら、自分もキルってた。不思議!
  • 8戦目:アジフライスタジアム:負け:塗り909:キル4(1) デス2 スぺ3:こっちも相手も長射程重視という事故みたいな一戦。どうすりゃよかったのよ!
  • 9戦目:アジフライスタジアム:負け:塗り763P:キル3(1) デス1 スぺ3:上手く抑えきれず。中盤までは良かったけど、一度崩れたらさっぱり。お味方!←お前もな
  • 10戦目:ホテルニューオートロ:負け:塗り679P:キル1(0) デス4 スぺ2:オートロは経験が足りない……。
      • 10戦4勝6敗。慣れてないステージでそこそこ出来たのは良かったと思う。オートロはさっぱりだが……。
        • とにかく、ステージ慣れが全然なので、そこも考えてがっつりとやっていきたいんだけど、時間取れないんだよなあ。むにむにしているのが終わったら、ってその頃にゃあスプラ3の話が出てきそうだなあ。

動画など