今月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2020年8月号変

この項について

 現在のきららMAXは最高なんですよ! という理由の4割くらいであるところのこかむも『ぬるめた』の、キャラ登場コマ数と雑感をちらっと書く項です。
 回数を重ねても、中々この漫画の深淵はは遠い所にある感じですね。単なるバタバタも大変いいし、そっちが永遠にメインな気もしますが、いつかくるみさんの存在の深淵とか見せてくれたら最高や。無くてもいいけどね!
 では、そろそろコマ数確認行ってみましょう。

第4話『ぐう』

  • ちあき登場コマ:37コマ(57コマ中で)
    • ちあきさん、お母さんなのでは? マムなのでは? 僕を包み込んでくれるのでは? という単なる妄言がでるくらい、くるみさんに対してはおかんムーブなとこがあるのがちあきさんです。というか、情にほだされて腹が鳴る機能を、というのはなんだその、いや本当に何だ? おかんか?
  • さきな登場コマ:26コマ(57コマ中で)
    • 全体的に関心事以外は塩対応な部分のあるさきなさんですが、ちあきさんのかわいいムーブ、くるみさんに対する甘い行動とか好き。とか言い出して本当こいつ……ってなりました。特に感情が薄いのではなく、関心が薄い、というのをきっちりしている点はいいですね。というか変なとこで爆笑し過ぎです。可愛いか。
  • くるみ登場コマ:37コマ(57コマ中で)
    • 今回は、くるみさんに腹の鳴る機能の追加、という、それ必要か? という気持ちになることが主の筋でした。くるみさんには鳴らせろー! ってくらい必要だったので、全体的に駄々っ子ムーブに突入している回でありました。というか、なんで改造前に全裸に? というのはなんかお約束よね……。剥くよね……。←そうか?
  • しゆき登場コマ:32コマ(57コマ中で)
    • 今回全体的にしゆきさん可愛かったですよね? え? 常にかわいい? タハハ。でも、なんか今回髪型が可愛くて超可愛かったんですよ。やっぱり一般人ムーブが出来る子なので、その分しっちゃかめっちゃかにされるのがいいんでしょうか。いや、髪型可愛かっただけだ! 長髪を上げてるの至高にして究極。