今月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2020年10月号変

この項について

 きららMAXがやたら良くなっているんですよ。なんでしょうね、この良さ。何から生まれるんでしょうね。
 そんなことを思いつつ、今回も『ぬるめた』コマ数確認&短観行ってみましょう。

第5話 題無し?

  • ちあき登場コマ:30コマ(43コマ中で)
    • 実はきょにゅーだけどそれ言われるの嫌なちあきちゃんかわええ……。銭湯とか苦手なんですけど! こういうきょにゅー関連されるし! と言いつつ満喫してて良かったです。
  • さきな登場コマ:27コマ(43コマ中で)
    • お風呂でああ~~ってるさきなちゃんかわええ……。もつ鍋を食ってるくるみちゃん見て俺も食いてぇ、ってなってたとこも良かったです。
  • くるみ登場コマ:30コマ(43コマ中で)
    • もつ鍋を食べるくるみちゃんかわええ……。カニ桶で皆を無意味に笑わせてたのも良かったです。
  • しゆき登場コマ:28コマ(43コマ中で)
    • 索子Tシャツのしゆきちゃんかわええ……。ちあきさんの胸関係でぶちあがってたの良かったです。