今月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2020年11月号変

この項について

 きららMAX、いつの間にかこんなに良くなって……。という部分にかなり関与している漫画、それがこかむも『ぬるめた』なはず。そんな気がする一作のキャラクター登場コマ数をががっと見ていく項です。くるみちゃん可愛いですよね……。

第6話「銃殺」

  • ちあき登場コマ:28コマ(57コマ中で)
    • 今回はしゆきさんのことをずっとゆきさんだと、ゆきという名前だと勘違いしていたのが明らかになるちあきさん。そりゃまあ、皆ゆきゆき言ってましたし、しゆきさん本人も訂正してなかったですが、そういうとこだぞ。そしてそのしゆきさんからオーダブルピーエーアイについて更に深堀されておりました。そうか、補正を……。最高じゃないか!
  • さきな登場コマ:24コマ(57コマ中で)
    • 今回はくるみさんの腕マシンガンにガチビビりしてたのが良かったです。その後のくるみさんの面倒臭いところでも胸を貸して上げたり、しゆきさんの疑問に答えてちあきさんキレさせたりと、この漫画の地味ながらも必要なプレイヤーとしての腕前を見せてくれました。というかお互いの下着についてまで知っているとは、最高じゃないか!
  • くるみ登場コマ:34コマ(57コマ中で)
    • 腕マシンガン!腕マシンガン!でテンションアゲアゲだったり、そのせいでさきなが、死ぬ……? ってなって泣き出したり、スキンでマシンガンの姿が可愛い! したりとアップダウンが激しかったのが可愛かったです。そして最後にやっぱりやられたー、して欲しいなあ、ってなるのもう最高じゃないか!
  • しゆき登場コマ:28コマ(57コマ中で)
    • 今回はちあきさんの胸関係について追及していた印象しかないじゃないですか。そんなに衝撃的だったのか! オーダブルピーエーアイを追求する女子高生! 最高じゃないか!