だいぶ前のこかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2021年10月号変

ぬるめた 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 きらら展名古屋に華麗に登場! というので一躍きららMAXの雄の一つとして数えられるようになったこかむも『ぬるめた』の登場コマ数を無駄に数えていく項です。キャラに対する思いなども書いたりします。
 それではいってみましょう。
 海回!

第21回

  • ちあき登場コマ:33コマ(58コマ中で)
    • か・い・ぞ・う・し・た・い。ということで海仕様を確認しにきた感が強いちあきさん。のわりにはわりと満喫していたのが可愛いですね? あと、マントヒヒがゲシュタルト崩壊してきてたのも良かったです。そして最後に綺麗に伏線として昇華されてて、そのやる気何!? でありました。マジ何!?
  • さきな登場コマ:26コマ(58コマ中で)
    • なんでちあきさんのスタイルぴったりの水着を用意してるんですかねえ……。今回は添え物感が強かったさきなさんですが、その事案だけで、満足、したぜ……。って満足する程度の百合好きです。何気ない相手の水着サイズ見切り……。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。
  • くるみ登場コマ:46コマ(58コマ中で)
    • 今回はメインで海に行きたかった勢なので八面六臂。一部、くるみちゃん? という形態にもなりましたが。上半身だけ飛んでいったりしてましたが。というか、上半身に下半身のくすぐりの感覚が伝わる、ってどうなってんの? 青歯? いや、そもそも伝わらなくてよくね? 伝わったら面白くね? って言われたら、うん、だけど。
  • しゆき登場コマ:25コマ(58コマ中で)
    • スク水! なんと聞こえの良い言葉か―――。という部分以外では目立ってなかったですね、しゆきさん。スク水! スク水