こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2022年12月号変

ぬるめた 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

この項について

 こかむも『めるめた』のキャラクター登場回数確認及び、キャラに対して感想を縷々紡ぐところです。
 現在ほぼ魔窟のきららMAXにあって、その魔窟化の要因の一つながら、最近の『ぬるめた』を見ると逆に安心するまであり、どうなってんだきららMAX。どうするんだ芳文社。どうすりゃいいんだ読者。
 そういう話はさておき、それではいってみましょう。
第36回『調理実習』

  • ちあき登場コマ:24コマ(57コマ中で)
    • ベタな調理実習回。そのベタの中で、きっちりご飯作れるベタをしてくるちあきさん。ちょくちょくおかんパワーあるなあ。という周りの認知に、更に小さい子が好きなの? という認知が入りました。その要素としてくるみちゃんと角っ子だけしかまだそういうのやってないので、もっと違う小さい子が入らないと分かりません! イーブン! でも可能性はあるな。可能性の獣……。
  • さきな登場コマ:19コマ(57コマ中で)
    • ベタな調理実習回によくいる、特に作れないやつムーブをするさきなさん。さきなさん、ギリ作れるタイプだと思うんですが、ここではやる気をしたたかに投げ捨てておりました。自分で作るといまいち名の分かっている感もありますが、単純に作るんだるいタイプなんだろうなあ。更にちあきさんとべったりしたりするから、余計に作らないんだろうなあ。この回最後、特にそうだし。
  • くるみ登場コマ:25コマ(57コマ中で)
    • ベタな調理実習回で腕が剣になるくるみちゃん。切るもの、というのではまちがってないですけどねー!? それで頑張るくるみちゃんは可愛いですね? として済ませたいですが、ごめん、剣はでかすぎるんだわ。ほぼ打撃武器なのでは? までありました。それと、レシピデータダウンロードすればいいのよ! とUSBメモリ持ってきて初手餃子で昨日やったよ……でへし折ってたの最高でした。壊さんでいい。
  • しゆき登場コマ:9コマ(57コマ中で)
    • ベタな調理実習回で、ベタに周りの子と同じ行動つまりほぼモブでした。メインにもモブにもなれるしゆきさんのポテンシャルが発揮されましたね? というか、今回はいつもよりモブの人が多かったので、しゆきさんなのかモブなのかわからず、コマ数調べが難航しました角っ子と顔が似ていて混乱する場面多々。角がなかったら間違っていたはずである。恐ろしいモブ力です。