旅程の方がかなり不透明になってきた
ちょっとでかいことがあり、それの影響できらら展FINALにすらいけなくなる可能性が浮上しております。内容が内容ゆえ、こればっかりはどうしようもない。行けたらいいなあ、くらいでいることにします。
シャドウバースのデッキを作る
昔、夢想したデッキは、今なら戦える形で作れるのでは? ということでカカッと作ったりしました。ちゃんと夢想が形として成立するのが分かったので、大変満足ですが、普通に対戦するには微妙なラインですが、狙いが決まるというのが分かって嬉しいです。
とはいえ、このデッキの他のバージョンも考えられるな? というので新しい形を更に夢想してしまい、デッキ作り連鎖になっています。こういうのがあるからデッキ作るのが楽しいのです。
ちなみに、デッキの方はドラゴンの24点の夢、という感じのデッキ。〈アジ・ダハーカ〉のスタッツを倍点からのウルズでもう一回倍点で殴れるドン! という仕上がりです。
これを、倍点するカードを変えればもっと違う選択肢もできるのでは? というのが現在考えているところです。ネタ的に行けそうながら、もっと違うネタをするのは? というのでぐちゃぐちゃやっておるのです。たのちい!
*明日はベガです
スト6でベガが追加されますね。明日はなんやかんやあって休みになりましたが、なんやかんやあるせいで16時までには何とか終わる、みたいな状況です。俺に、どうしろというのだ……。
とりあえず、カカッと確反と確反とコンボトライアルです。対戦するのは結構先になるかもしれぬ。
とかなんとか。