この項について
企画本でもやってましたが、アニメ化はまだですか? 僕はずっと、待ってる! アニメ化だろ! カードもだ! ママンの(略)
というか、マジでアニメ化の話が秘密裏に進んでいてもおかしくはない。アニメ関係のそういう情報はすさまじく統制が取れているから、情報露出するタイミングからしかわからないので憶測ですがアニメ化してほしいです! 僕はずっと、待ってる! アニメ(略)
さておき、メイン4キャラの登場コマ数と今回の感想を書いておくというものです。結構前のですが、そういうことだ。
それではいってみましょう。
#56 ばくだん
- ちあき登場コマ数:10コマ(58コマ中で)
- ダイダイダイダイダイナマン! 爆発!! 爆発!!! ということでくるみちゃんの頭に意味ありげな二つのコードを仕込んでいたちあきさんでしたが、更にもう一つのコードの存在を思い出し、それは切るな! しましたが後の祭り。変な弾が撃ち込まれました。どういう理屈でそのコード仕込んでたんだよ! してほしかったのか? してほしかったのか!! もう、バカ。
- さきな登場コマ数:17コマ(58コマ中で)
- ダイダイダイダイダイナマン! 爆発!! 爆発!!! ということで特に何もしてないのに周りが大惨事になっていくだけの中にぽつんといた感じのさきなさんでした。冷静枠で持ってこられたけど、特に効果が無かったよね……。責任取るつもりもないのに責任とりまあすとか言っているし。こういう時に基本役に立たないからいいよね、さきなさん。
- くるみ登場コマ数:40コマ(58コマ中で)
- ダイダイダイダイダイナマン! 爆発!! 爆発!!! ということでコードを切ったら何かが起きる、というのはいいにしても、最後のコードを切った時の行動が本当に意味不明というやつだったので、加害者なのに被害者という謎の立ち位置になっていました。これは本当にちあきさんが悪い。そういうやつは絶対後悔するのに、でも仕込んじゃうのがいけない。「仕込んじゃう」のがいけない!
- しゆき登場コマ数:39コマ(58コマ中で)
- ダイダイダイダイダイナマン! 爆発!! 爆発!!! ということで、今回は完全に被害者だったしゆきさんでしたが、これ、他人とのファーストだったりするのかしら。しそうな可能性がビンビン丸です。こんな突発的な状況で歩きた突発事象でファースト、ってちあきさんを訴えたらもしかしたら勝てるかもしれない! くらい不憫でいきなりでした。ここから百合が発生するのか、特に何もなく次回に続くのか。どっちもどっちも。どっちもどっちも!
