毎日つけるようにしてもいいかもしれない
日記をつけるというのをしていない昨今ですが、メモみたいなのをカカッと残すというのをしておくのはよいかもしれないと思っています。日課は色々あると捗りますからね。
ということで今日の記録。
早朝『無双アビス』は失敗。午前1時に起きて次の瞬間に午前7時くらいになる。早朝『無双アビス』の時間を4時台から5時台に移行させようかと考える。4時起きは大変なのだ!
夕方まで仕事。特につつがなく。そろそろ、なので今後をどうするかなあ、という悩みをしつつ。
帰宅して、少し休むが休み過ぎる。あまりに疲れが出ている。
スト6プレイもあまりできず。起き攻めの新パターンを見つけたが、安定するには結構な練習が要る。その練習もいまいちできないくらいくたびれていた。現在はだいぶ回復したので、ちょっと練習します。
夜になってシャドウバースワールドビヨンドの放送を飯を食いながら見る。今のシャドバの色々は移せなさそうなので、いつかカカッと使って楽しみたいところです。全カード解禁してみるとかもありかな。
漫画をちまちまと読む。宮脇ビリー『今日も吹部は!』2巻とあfろ『ゆるキャン△』17巻。前者が劇薬的な味わいがあり、後者が湯船につかるようなゆったりとしたアトモスフィア。交互に浴びて整いますわー!
という感じで今日でした。これから寝る前に『都市伝説解体センター』しつつ、明日は早朝『無双アビス』を5時半くらいからやりたいところです。22時に寝れば十分な睡眠時間ですからね。
という感じで今日の記録でした。スト6で少し練習してから『都市伝説解体センター』しましょうか。
とかなんとか。