仕事で力使い果たしたのも記録する

 今日は仕事はやり方を考えてやってたので精神的にはかなり楽でしたが体力的にはかなりきつく且つこのペースが基本ベースにされたら堪らんぞ! ということで、ちょっとやり過ぎました。もう少し遅めのペースでしないとな。今日が特異点だったくらいのペースを維持するようにしよう……。このベースが毎度と思わないことね!
 さておき。
 朝ゲーはできず。気が付いたら家を出るタイミングまで寝てました。飯は食ったんですが、次の瞬間には寝ていたり、そもそも昨日遅くまで起きていたので、そりゃできんわ。
 ギャグマンガ日和感想も今日も順延。ちょっとモチベーションが下がっていますな。明日は休みなんでやりたいところ。
 格ゲーは全然やる気が出ません。体力使い果たして気力も減っているので、ちょっと寝てからやりたい。というか『ステラ―ブレイド』のDEMO版もやりたい。もう買い確定しててお金も、ですがやはり試しておかねば。うちのPCで動くはずだけど、駄目だった時の為に。
 『アニマルスパ』は5階増設するかどうか迷っています。というか4階とかに人こないんだよなあ。なんかあるのかな、こういうのは。そしてそもそも1階の整理というか、作り変えたい欲もある。脱衣所作りてえ。最初にはなかったはずだから、ダイレクトに風呂の銭湯だったんだよなあ。ちゃんとその辺も整備したい。
 さておき。
 七井海星『傷口と包帯』を買ったので読んでいます。わし、ヨワラーですわ……。というのが分かったのでありがたいというか、もうちょっとヨワラーを広めたい気がします。リョナラーですけどグロではなく微リョナなんだよなあ、だったところにヨワラーというワードでビンゴ!! ってスト4コーディー声が出ました。そうだよなあ、エナジードレインフェチもヨワラーゆえよなあ。今後はリョナラーではなくヨワラーと己を呼称しよう。
 とかなんとか。